人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑はつづくよ、どこまでも

 今日の最高気温は、35度なのだそうです。ふうう〜ん。
 で、昨日よりマイナス1度なんだそうです・・・、って、昨日は36度だったの?! それは、暑かったわけです。

 昨日の帰りも深夜の銀座、30度でしたからね。

 9月になっちゃうし、滑り込みセーフで「8月中になんとしても」と冷やし中華を昨日食べました。
猛暑はつづくよ、どこまでも_d0170324_12315990.jpg

 *交通会館地下「ゆうらく」にて、元祖な雰囲気の質実剛健な冷やし中華*

 おいしかったです。今年初です。コンビニの冷やし中華は、意地でも我慢して食べなかったので、本当にお初。
by sanponideyou | 2010-09-01 12:33 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou