虚脱

 さっき、ビッグサイトから戻ってきました。
 ちょっと、エコプロを視察に、いやはや子どもが多くてまいりました。なんで、あんなに周囲が目に入らないのか不思議です。

 昨日は朝の気温7度で震え上がりましたが、今朝は10度で、昼間はコートの前をあけて歩けるくらいのぽかぽかの日差しでしたね。

 結局、ビッグサイトのなかではコートをずっと手に持って(コインロッカーが塞がっていて)、東館全館を見て歩いたので、ひどく、ますますひどい肩こりになってしまいました。足も痛い。

 でも、明日はいつもの全身マッサージを受けに行くので、今日だけの我慢です。はあ。

 昨日のつづきの「おでんとたこ焼き」の腹ごなし散歩の写真など。

d0170324_16525962.jpg

 *日比谷の日比谷花壇のクリスマスツリー*

d0170324_1654148.jpg

 *木の香りがいいのです大きなバラの明かりがかわいい*

d0170324_16555794.jpg

 *ライトアップされた日比谷公園の噴水がきれいでした*

 夜の日比谷公園なんて、はじめて行った。
[PR]
by sanponideyou | 2010-12-10 17:57 | 散歩

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou
プロフィールを見る
画像一覧