クリスマス・イブでした

 あたふた。

 おたおた。

 ・・・としている間に1week以上たってしまっていました。あちゃあ。
 今朝9時の銀座は10度、平年並みって感じでしょうか。ホワイトクリスマスは北と日本海側限定のようで、きりりと乾燥した夜空がきれいな都心のクリスマス・イブです。

 ここ数日の出来事・・・前回の更新が16日の木曜なので、その後・・・。

 ・南仏プロバンスの泥を使った「泥パック」に挑戦・・・足の裏にラップして冷えを取るもの
 ・四谷の稲草園にてう茶さんとアジアなディナーとニューオータニのラウンジでの滝を見ながらの1杯
 ・Y女史と石川画廊で掛け軸の個展(知り合いの)と木村屋で三陸産カキフライのディナー
 ・映画三昧の日曜
 「ブリジット・ジョーンズの日記」
 「ブリジット・ジョーンズの日記2キレそうな・・・」
 大好きなキャメロン・ディアスの「ホリデー」
 イッセイ尾形と宮沢りえの「トニー滝谷」
 劇場版「相棒1」・・・1日なにやってたんだか、見過ぎだっちゅうの。しかも、全部1度は見たことのある映画。
 でも、吹き替えだと、思わぬ発見がある。とくにBJの日記は早口だから、字幕じゃ追えていない言葉があるんだろうね。
 ・来年からフランスの大学生になる友達と「梅の花」でディナー
 ・お悩み相談のつもりが愚痴を聞かされることなった上司N氏と丸井の上のイタリアンでディナー
 ・トムさんと青木美歌ちゃんのグループ展を見に新宿高島屋画廊のちエスニック・ディナー
 ・そして昨日は上司W氏の父上の通夜の受付で4時から9時半まで武蔵浦和・・・転職して9ヶ月、会社関係の通夜3回、告別式2回、送別会3回、会社って大変だあねえ〜。デザイン事務所との違い、ひしひし。しかも、来年は結婚式が3人待っているらしい。ハート嬉しく、懐寒し。

 では、クリスマスっぽい写真でもアップしとこうかな。

 みなさま、素敵なクリスマスの週末をお過ごし下さい。

 そう言えば、天気予報で「クリスマス寒波が来るのでお気をつけ下さい」って気象予報士が言っていたっけ。突っ込みどころ満載のセリフですね。

d0170324_17512624.jpg


d0170324_17515887.jpg


d0170324_17531076.jpg


d0170324_17533347.jpg


d0170324_1753466.jpg


 では、では、メリークリスマス!
[PR]
by sanponideyou | 2010-12-24 17:54

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou
プロフィールを見る
画像一覧