人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中の備忘録のつづき

 一雨来て、少しは気温が落ちたかな?!
 今朝は28度になるって言っていたけど、本当に朝からぐんぐん暑くなりました。

 5/5(木)・・・デリコさんとユカリンと立川でアフタヌーンティー&ディナー。

 3時の待ち合わせの前に、早めに着いたので、グランディオの「てもみん」に直行して、35分コース。遠出が続いたせいか、朝がすごくしんどかったのでケアしてもらいました。極楽極楽。

 5/6(金)・・・ふつうに仕事のち・・・アーメン

 5/7(土)・・・一日寝込む

 5/8(日)・・・「母の日」に実家に行こうと思っていたら、ママに風邪気味だからと断られる。しゅん。

 ママはわたしが行くと、じっとしていない。
 「お腹空いてない?」
 「おいしいリンゴがあるからむこうか?」
 「コーヒーにする? お茶にする?」
 「来るのわかってたから昨日から、あなたの好きな鳥団子のスープ作ってあるからね!」
 「おいしいクッキー貰ったのあるから持って行きなさい」・・・てな、感じです。
 だから、わたしが帰った後は、疲れてしまうようです。

 なんたって、心臓に持病があり、喘息もあり、歳も歳なもんで。
 しかたないので、デリコさんに様子を見に行ってとお願いする以外に打つ手なし。
 専門家に診てもらって、あまり悪ければ病院に連れて行ってもらうとか、わたしじゃ判断できないから。
 こういうところ、情けないというか、「ズル」じゃないと思ったり、大変な事はみんなデリコさん任せじゃん! て、思いつつも、感謝するのみです。すまんこってす。

連休中の備忘録のつづき_d0170324_17184635.jpg

 *原発でふっとんでましたが、英国では、おめでたいニュースもありましたね*
by sanponideyou | 2011-05-10 18:04 | 散歩

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou