人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街はオレンジに染まる

 寒い寒い、急激です。
 毎朝、布団から抜け出るのに「エイヤッ」のかけ声が必要です。

 寝苦しくて、大汗をかいて起きる事もなくなり、体は楽になったはずなのに「春眠」のごとく「秋眠」に襲われています。今週は少しだけ平和で、中頃から現場が2つあるので、この間に少し体調を整えておかないとと思っています。
 先々週は、腰痛があって悪化しやしないかとビクビクしていましたが、この日曜に夕方までほうけたように、ひたすら寝ていたら治りました。
 一時は足にしびれがきていて、「こりゃまずい」と思ったのですが、横向きで胎児のような格好で、たくさん寝たら、なかった事のように・・・たんに寝不足でつい甲板が悲鳴をあげたようです。窮屈だあ〜って。

街はオレンジに染まる_d0170324_1825935.jpg

 *こんな季節となりました*

 現場が2つ終わったら、夏休み(代休制度はないので、有休をとるのですが)をとるぞ! どこかへ行くぞ!!  あと、もう少しの辛抱です。
 しかし、この鬼のように暑かった夏を休みなしでよく乗り越えたもんだと、我ながら感心してしまう。

 と、言う事で、さぼり気味でしたが11月には楽しい休暇の報告とかできるといいな。
by sanponideyou | 2011-10-05 18:32 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou