人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月は現場マンスリー

 やっと、昨日から銀座に戻りました。いきなり、新しい仕事の3Dを頼まれてしまい休む間もなく、 また、今週末から現場インです。
 今週の土日は幕張です。遠い〜〜〜。

10月は現場マンスリー_d0170324_10153640.jpg

 *月曜のビッグサイトから見たスカイツリー入り夕景色*

 ちょっと、ほっと一息、海風に霞むビッグサイトの東京湾側のデッキから。片手には、差し入れされたオロナミンCを持って。

10月は現場マンスリー_d0170324_10173145.jpg

 *一昨日の火曜日オープン日の朝9時のビッグサイト*

 しめしめ、涼しいぞと喜び見上げる空は、低いような高いような。空調費が高いので、涼しいのは大歓迎なのであります。
 なんとなく、神様がいそうな空、雲間からの光が素敵だったのですが、いまいちうまく表現できない。

10月は現場マンスリー_d0170324_10192828.jpg

 *無事オープン、開会式にて帝京大学のブラバン演奏とテープカット*

 「まるまる〜もりもり〜」って、聞き覚えのある曲を会場をまわりながら演奏していました。マーチングバンドって、格好いいですね。

10月は現場マンスリー_d0170324_10221158.jpg

 *久々の銀座本社から見たドラマティックな色の夕焼け*

 洗濯をして出てきたので、お天気が心配だったけれど、雨にならず、乾燥していたので帰宅してベランダから取り込んだ洗濯物はからっとしていた・・・ひんやりも、していたけど、そこは許す!

 昨日は、現場と現場の合間だったので、気になる事を1つ片付けた。それは、インフルエンザの予防接種。左腕にしてもらったら夜には赤く腫れて、左を下に寝返りをうつと痛くて目が覚める始末、36.8度の体温で打ったのはまずかったかと思ったけれど、今朝は別に熱もなく、やはり丈夫だなあと笑ってしまった。
by sanponideyou | 2011-10-20 13:30 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou