人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMS_2

 今朝の銀座は9度、けっこう寒かったけれど、昼間は日差しが強くてほかほかでしたね。

 今日は久しぶりにY女史に誘われて・・・と言っても、ギャラリー小柳なので職場から徒歩1分なんだけれど、Christian Marclayの作品展を見に行って、有楽町で中華ダイニングKAMONKA・點でディナーをして帰ってきました。新幹線と有楽町のイルミネーションを見ながら、現代アートや金沢21世紀美術館や京都の話でついつい食べ過ぎてしまいました。
 もう深夜なのにお腹が・・・苦しい。大丈夫かなあ、最近食べ過ぎると心身の調子がバランスを崩して急降下するので心配。
 さっきまで、名探偵モンクを見ていたんだけれど、すごく、なんと言うか安心すると言うか、納得すると言うか、強がったり迎合したりしなくてもわかってくれる人はいるんだなあって、あ、すみませんビール2杯で少しほろ酔いで書いているので、おかしなヤツ度が120%かもしれませんが、いろいろあるもんで、ああ、言い訳してますが、知っている人は「まったくう〜」と思うんだろうな。
 ま、そんな日記もありでしょう。日記ですからね。

 では、東京モーターショーの続きをもう閉幕していますがアップしますね。

TMS_2_d0170324_1651308.jpg

 *BMWの電気自動車、こんな重そうなのが電気だけで走るの?!*

TMS_2_d0170324_1652714.jpg

 *一応カーズも押さえつつ*

TMS_2_d0170324_16523932.jpg

 *1階のリニューアルされたレストランでエビカレー旨かったです*

TMS_2_d0170324_16535351.jpg

 *アウディのブースがデゼイン的には一番好きでした*

TMS_2_d0170324_16545782.jpg

 *どしゃぶりの夜のエントランス*

 社長と行くので、朝はいてきた長靴を会社に置いてある革靴に履き替えて行ったのですが、靴下までぐしょぐしょで、帰る頃には、足の指がお風呂に長くつかった後みたく、ふにゃんとしていて冷え冷えで、気持ち悪かったです。
by sanponideyou | 2011-12-13 23:58 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou