人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン大騒ぎの銀座通り

 先程、一仕事あげたので、今日最初の食事をしました。ただ今、わたしの中では盛んに消化活動中なので、仕事は一休みして日記でも書きましょう。

 昨日は、パソコンに向かい仕事しながら食べていたら、夜9時くらいに食べたおにぎりの具(鮭、マヨたらこ)が良くなかったのか、逆毛立てて仕事しながら食べたからか、お腹がすごく痛くなって、11時過ぎに帰らないと電車がなくなるのに、11時もまわったあたりからトイレを行ったり来たり、なんとか帰宅したけれど、しんどかった。
 インドで便秘になるくらい、胃腸は丈夫で落ちたものでも賞味期限切れでも気にもしないで食べて何ともないのに、昨日は、東京ドームで階段に蹴つまずいて起き上がれなかったり、もしや、最初から体の具合が悪かったのかな?! と、今朝、ふと思ったりしましたが・・・まあ、うだうだ考えても、しゃあないので、日記アップしたら仕事再開です。

 今日は、会社の清掃が午前中あるので午後一出社したのですが、もう、日比谷線の構内からものものしい機動隊の姿が・・・そう、東京マラソンが銀座通りをはしるのですね。

 すぐ裏道に逃げたのですが、数枚写したのでアップします。

東京マラソン大騒ぎの銀座通り_d0170324_17151657.jpg

 *数日前の数寄屋橋あたりのウィンドウ*

東京マラソン大騒ぎの銀座通り_d0170324_17153719.jpg

 *雨じゃなくって良かったね〜*

東京マラソン大騒ぎの銀座通り_d0170324_1716767.jpg

 *こんな感じです、すごい人口密度*

東京マラソン大騒ぎの銀座通り_d0170324_17162836.jpg

 *高速も交通規制か、会社の窓からのぞいてみたよ*

 さて、図面書かなきゃ。15分経過、ちょっとは食休みになったかな。
by sanponideyou | 2012-02-26 17:21 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou