人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジしたい

 暑いです。朝から26度の銀座です。湿度があるので、通勤電車で肌が触れると、ぴとんってします。こちらはサラサラなので、相手の汗をすってしまいそうで気持ち悪いです。
 すごく、汗をかいている人が時折います。駅まで全速力で走ってきたのか?って感じの、こめかみから首の後ろからしずくのような汗を噴き出しています。

 あんな、見えるような汗をかかなくなったなあって、ぼうっと見てしまいます。赤ちゃんとか、水浴びしたように、髪が頭全体にはり付いて汗だくなのを見ると、ちょっと姪っ子たちが小さかった時を思い出して臭いをかいでみたくなります。

 タイトルのリベンジとは、仲良し2人と銀座で食事会をした時に、今にして思えば喘息だったのに無理をしてしまったため、こんなにごちそうだったのに食べれず飲めずだったという悔しい記憶を辿ってみたました。
 自虐的だ。


リベンジしたい_d0170324_13163768.jpg

 *とりあえずビール*

リベンジしたい_d0170324_13174813.jpg

 *白レバーのパテ*

リベンジしたい_d0170324_13185574.jpg

 *ワインとデキャンタ*

リベンジしたい_d0170324_13193297.jpg

 *こうすると・・・*

リベンジしたい_d0170324_1320410.jpg

 *こうなります・・・あわあわ*

リベンジしたい_d0170324_13204660.jpg

 *イベリコ入りマッシュルーム*

リベンジしたい_d0170324_13213869.jpg

 *ちょこっとあるのはハイビスカスの塩*

リベンジしたい_d0170324_13224374.jpg

 *スペイン・クラブ銀座です次回は1階で軽く一杯*
by sanponideyou | 2012-07-04 18:12 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou