人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい週末

 暑さでぼうっと「暑中見舞い」って、いつ書くんだ?って思っていたら、あらら、先週末から一気に涼しくなり、昨日今日と家にいてもエアコンいらず。
 金曜の帰宅時の銀座は19度でした。白のネルシャツにコットンのベストで肌寒いくらい。雨は断続的に降って、たまたま濡れないで帰ってこれたけれど、夜半には土砂降りになりました。

 さて、珍しい事と言えば、今年初、映画館に行きました。
 四谷のK嬢が「アメージング・スパイダーマン」がみたいのだけれど、周囲に言うと気持ち悪いからとか、興味ないと言われるそうで、わたしは観たい、いつでもエンターテイメントな派手なアクションものは好き、一番好きなのはラブコメだけれど、話題の作品も興味ありなので、誘いに乗って、先週の水曜日に行ってきました。
 水曜日、そうレディースデイで1000円なのです。場所は六本木ヒルズ、どうせ見るなら3Dでと思って。

涼しい週末_d0170324_9212950.jpg

 *はい、ココね*

 レディスデイでこんでいると覚悟して行ったのに、がら空きでびっくり。ど真ん中で、思う存分スクリーンと一体化してきました。
 映画っていいよね。あらためて、たまに映画館に行こうって思いましたとさ。
by sanponideyou | 2012-07-22 09:29 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou