57歳になりました

ご無沙汰しています。

忙しさも一段落しました。
10月後半からは友達と会ったり、展覧会やギャラリーを巡ったり、落ち着いた毎日を過ごしています。

ほっとした頃には、いつも寒くなっていて、わさわさと年末の気配に気分もざわついてきます。
そんな頃に一つ歳をとるって、どさくさまぎれな感じです。
今日からの1年も、笑顔を絶やさず、前向きな思考で、よく歩き、美味しく食事をいただき、健康的にお酒もいただき、時に好きな人たちと羽目を外し、よく喋り、そんな毎日を送れたら申し分なしです。

お金が沢山欲しいとか、世界一周したいとか、なんだろう、より慎ましやかな日常をありがたく思うようになるね。
大きな震災や津波を目の当たりにして、しかも1度じゃなく、いつ我が身に起きてもおかしくないとわかると、突拍子もないことに喜ばなくなる。

そして何気なく過ぎる今が、けっこうハッピーに思える。
そうやって今あることや今あるもの、今を慈しんでると、笑って過ごせるような気がする。

と、いうわけで元気にやっています。

d0170324_17495125.jpg


また、間があくかもしれませんが、ゆるゆると続けていきますので、よろしくお願いします!
[PR]
by sanponideyou | 2015-11-05 17:48

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou
プロフィールを見る
画像一覧