<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

記録的にあつい夏

 夏休みがないのは、もう、毎度の事で、20代からこの稼業なもので休みをとった事がないのです。
 でも、今年はそんなわたしでもアゴが出る暑さで、頭がうまく働かない、体力も限界な感じです、と職場からブログをアップしている次第で。

 今日は終戦の日です。戦没者のご冥福をお祈りします。
 加えて、たくさんの亡くなられた方々の魂よ、安らかに、とお祈りいたします。この歳になると、彼岸に召された知り合いも多く、この時期はいろいろ物思いにふけります。

 仕事で忙しいくらいが、かえって良いのかもしれません。と、多少強がりではありますが。

 さて、フェイスブックでつぶやき倒している関係で、こちらがお留守になっています、ごめんなさい。

 今日は夏休みモードの銀座の写真など。

d0170324_15422335.jpg

 *銀座並木通りに出現した期間限定のショップ*

d0170324_15432541.jpg

d0170324_15435324.jpg

 *松屋ギンザではエヴァンゲリオン展でアキバの熱気*

d0170324_15445598.jpg

 *日曜まででしたがキルフェボンはピーチ祭り*

 夏休み、ひたすら仕事しているわたしの楽しみは、時間を作って足しげく通うマッサージと、晩酌(と言っても深夜ですが)のビールだったりします。

 ビールのお供はなるべく野菜を食べるように
d0170324_15473228.jpg

 こんな感じだったり
d0170324_1548429.jpg

 谷中を冷蔵庫で甘酢に浸して常備していたり

 そんな感じで、日々奮闘しています。

 9月に入れば、仕事も落ち着くかと思われます。

 秋風とともに思いだして、お誘いくださいね。

 では、また!
[PR]
by sanponideyou | 2013-08-15 15:50 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou
プロフィールを見る
画像一覧