<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月になりにけり

 またも、すっかりご無沙汰しておりました。

 だいぶ涼しくなりましたね。今日は雨まじりのお天気で、台風が近づいているのだとか。
 この夏は、台風、竜巻、洪水、地震と、本当に被害が各所で多くあり、大変だった地域にまた豪雨が来ませんようにと願います。

 8月のとある日、母が体調を崩し入院しました。
 心臓に病を抱えていて、入院も年中行事と今回も高をくくっていましたら、今回は心臓ではなく、いや心臓もではあるのですが、それよりも肺の機能がひどく悪く、毎週のように病院で見てもらっていたのに「聞いてないよ〜」と叫びたくなりました。

 肺の3割ほどしか使えなくなっていました。

 入院していても、日々悪くなっていきました。

 本人の気合いでどうにかこうにか、入院生活のまま10月になってしましました。

 危篤の状況が2度あり、今はいつ何時なにがあるかわからないと言うことで、病院に近い姉の家と実家とに借り暮らしの毎日です。

 そんなこんなで、ご無沙汰の限りですが、なんとか母には持ち直してもらい、私にも遅い夏休みが巡ってきますように、それまで、みなさま、お元気で。

 また、気が向いたら、書いていきます。
[PR]
by sanponideyou | 2013-10-01 16:46

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou
プロフィールを見る
画像一覧