人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎1日目のつづき_夜

 今朝も暑くて目が覚めました。なんと4時に。
 まだ6月だというのに、こんな調子で夏を無事に越せるのだろうか・・・、ちょっと心配。

 自分は体力がないと思っている。
 早朝から夜中まで、休みなしで1ヶ月以上仕事できるのは体力があるからだと誤解されるけど、そういう状況のときは座りっぱなしで他のこと(家のこととか、人に会ったりとか)をいっさいせず仕事だけの毎日なので、体力ではなく気力なのですよね。

 なので、誰かと出かけると自分のヘタレさに驚きます。ほとんどの人は、私より元気です。

 たとえば、先日横須賀美術館にご一緒した う茶さんも、横浜に一緒に行ったルビイさんも、すごく健脚だし暑さにも強い。

 そこで、長崎の旅に話が戻るのですが、デリコさんもまた、健脚で元気で、わたしの1.5倍の馬力はあるとふんでいます。

 そんな元気レスなわたしの日常、改善しないと!

 では、夜景なんぞアップしてみます。

長崎1日目のつづき_夜_d0170324_1205133.jpg

 *塔とゲート、長い一日やっと夕暮れ*

長崎1日目のつづき_夜_d0170324_122475.jpg

 *夜のメリーゴーランド*

長崎1日目のつづき_夜_d0170324_1223871.jpg

 *まんまるのメガネ橋*

 夜10時、お部屋にマッサージを呼んで二人してゆるゆるに・・・、これってデリコさんとセット?!
by sanponideyou | 2010-06-18 12:45 |

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou