人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけして・・・

 どうも、前回のアップから復活に時間がかかってしまいました。

 ご心配おかけしたようで、ごめんなさい。やっと、急ぎの大きな仕事が発注まで漕ぎ着けたので、今後は少し余裕がでそうな気がしています。

 昨日一昨日は、2日間なにもせずひたすら寝ていました。
 おかげで今朝は、お肌ちゅるちゅるっのつやつやです。
 果物と野菜をいっぱい食べて、ゆっくり湯船につかって、大好きな作家の本を寝転がって読んで、ぼうっとテレビを見て、お酒はビールも飲まずにお茶やハーブティで、いやはや絵に描いたような「休養」の2日間を過ごしました。
 そのかわり、部屋はちっとも片付かなかったけど・・・。

 動悸はずっと治らないけれど、一応先週の金曜に休暇をとって病院で検査をしてきました。結果は今週の金曜以降に聞きにいく事になっています。まあ、そんな感じです。
 なんでもなければ、いいなと。

ご心配おかけして・・・_d0170324_1248571.jpg

 *ある日のビックカメラ前、金魚ならぬスーパーボールすくい。夏の名残り、子ども達の声が聞こえてきそう*

 書かずにいた間も、楽しい事がいっぱいあったのだけれど、また、追記できれば書きます!
by sanponideyou | 2010-09-21 12:53 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou