人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く

 今朝9時の銀座は16度でした。

 いきなり肌寒くなりました。秋は、そんな気まぐれな季節です。

 サンダルに素足だったのが、ソックスをはいてローファーに。

天高く_d0170324_1692387.jpg

 *天高く馬肥ゆる秋・・・わたしもモリモリ*

天高く_d0170324_1694531.jpg

 *表参道のケヤキ並木を上から*

 心臓ばくばくの原因でもっとも深刻と思われるものの診察のため、原宿の某有名病院に先々週の金曜に検査に行きました。
 で、先週の土曜に、その検査結果を聞きに行ってきました。
 朝の8時半に行って、おわったのが11時半。診察時間5分・・・まあ、仕方なし。
 とりあえず1つの疑いは晴れて、先生からも「良かったですね」と言われ、めでたしめでたし。

天高く_d0170324_16245887.jpg

*ほっとしたもんで、おなかがグウウ〜ってことで、ごはんおかわりしたもんね*

 新潟物産館に隣接した、静香庵にて豪華ランチ。おいしかったです。

 めでたしめでたしは、そうなんですが・・・、バクバクの原因は、いまだ不明なので、原因究明の旅は続くのであった。ふう。

 そうそう、今日の午前3時頃の地震、驚きましたね。目が覚めて、胸の上でバスケのドリブルしているのじゃないかって感じのドッキンドッキンになって、地震の揺れがおさまっても、動悸がおさまらなくて焦りました。
 内科、婦人科、心療内科、やはりきちんと原因を知って、薬で楽になるならそうしないとです。
by sanponideyou | 2010-09-27 16:35 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou