人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ

 気分の良い朝。

 今朝9時の銀座は23度。

 気温以上に乾燥した空気が気持ち良くて、どこまでも歩けそうな、ずんずんいけそうな朝でした。

 先週末の病院帰りに表参道から、渋谷まで歩いてみた時の写真を。
 懐かしさと、浦島太郎の気分と・・・。

秋晴れ_d0170324_11533890.jpg

 *国連大学前にマルシェが出ていました*

 寄ってみた。
 りんごを1つ。
 1つ200円を100円にしてくれた。ラッキー!

 この奥に青山ブックセンターがある。のんびり、たくさん本を読んで選べて、グッズもいろいろあって、散歩の途中なのに、いつも、大荷物になってしまう。
 この日も、本3冊、作家のハンカチーフ、などなど買ってしまったのでした。

秋晴れ_d0170324_11535596.jpg

 *渋谷の昔歩いたあたりをふらり、見覚えのある建物がずいぶん消えていた*
by sanponideyou | 2010-09-29 12:14 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou