人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元住吉からの帰り道

 今朝も11度でした。
 毎日、寒いですね。昨夜は、ざんざ降りの中帰宅して凍えました。

 ランチの時、隣の働くお姉さん二人の会話(40代かな?)
 A女 「なんか、気分が落ち込んで、なにが原因かわからなくって・・・」
 B女 「あるよ、そういうこと、わかると『なあんだ』ってくらいの事が気になってたりするんだよね」
 なるほど、その後、同僚男性の一言が原因していたってことに落ち着くのですが、暖かいカフェオレを飲みながら、気の合う女友達とカフェでまったりするだけで、解決する「もやもや」ってたくさんあるよね〜って思いつつ、文庫本に目を落としているふりで聞いていた午後でした。

 さて、しつこく散歩のつづき

元住吉からの帰り道_d0170324_18465478.jpg


元住吉からの帰り道_d0170324_18471835.jpg


元住吉からの帰り道_d0170324_18475048.jpg


元住吉からの帰り道_d0170324_1848792.jpg


元住吉からの帰り道_d0170324_18483056.jpg


 こんな感じで、紅葉見物の旅には出られなかったけど、近所の紅葉で満足満足!
by sanponideyou | 2010-11-26 18:49 | 散歩

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou