人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく心の支え

 今日は冷えます。
 昨日の帰り(夜遅く)も、今朝も銀座の温度計は5度でした。さて、今宵は何度かな?!

 そうそう、昨日は満月が眩しくって綺麗で、オリオン座が薄く霞んで見えるくらいに明るい夜空でした。

 満月を見ると、なぜか、月光浴させなきゃと思ってしまうモノがあります。

 それは。

なんとなく心の支え_d0170324_1810712.jpg


 このローズ・クオーツは、歯医者で痛いことするとわかっている時とか、なんとなく気分がざわざわして落ち着かない日などに、身につけます。
 歯医者で麻酔する時とかは、握りしめていたりして・・・安心な気がする。なんとなく。

 20代から身につけているけれど、きっと、今のわたしの方が似合っていると思ってる。とにかく、でかい。

 たいがいのひとは、一目見て「美味しそう」というのですよ。それも、また、楽しい。
by sanponideyou | 2011-01-21 18:13 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou