人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけどほんわか

 今朝9時の銀座は3度でした。
 地下鉄から地上に出る時、どんよりとした空が、霧の中に彷徨い出るような気分にさせた。心なしか、人通りも少ない、アニメ「電脳コイル」の異次元の街の通りに放たれた気分。

 出社してみると、当たり前だけれど、いつもの月曜日だった。

 朝から急な仕事があったり、余計な用事を言われたり、本来、腹が立ったり、イライラする状況が重なっているのに、あまりこたえない。
 ぼわ〜んとしてる。

 昨日、ルビイさんと長話したおかげかな?! 
 にひゃひゃん(意味不明だけど、そんな感じ)となるよ、あなたと喋ると。

 そんな、月曜日。

寒いけどほんわか_d0170324_18253310.jpg

 *横浜のアメリカンパブの店内にあったレトロなカメラ*
by sanponideyou | 2011-01-24 18:28 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou