人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい気持ちを忘れずに

 今朝9時の銀座は、またまた6度でした。3度か、6度かって感じで、その中間の数字を見ない気がする1月も暮れです。

 昨日はまた、急に動悸と耳鳴りがしんどくなって、まいりました。

 仕事もぼちぼち重なり合うように追っかけてきているのに、8時には限界で帰宅しました。

 原因は明白で、職場の席の周囲が非常にやかましかったせい(現場前のドタバタ)と、前夜サッカー観戦だったのか深夜すぎまで隣から大声とばたばたとする足音で寝るタイミング(薬を飲んでいるので、薬の効いたタイミングに寝入れなかった)を逸して、明け方まで寝付けずに寝不足だったせい。

 新しい隣人は、韓国の方?! 中国? 台湾? と、表札のアルファベット表記を見て想像していましたが、あの騒ぎからして、どうやら韓国の方々のようですね。
 最初、叫び声が聞こえた時は「あわやDVか? 警察に通報すべき・・・」なんて、焦りました。しばらく動悸が止まらなかった。
 テレビをつけてみて納得、ゴールするあたりが一番の大声でありますからして、夫婦喧嘩の可能性は消えました。
 しかし、テレビであんなに興奮するんじゃ、スタジアムにいったらどうなるんだ?!・・・とは、少なからず思いました。

 毎度、お騒がせ、ご心配いただき感謝、感謝です。

 今日は、なんとか体調まあまあです。

やさしい気持ちを忘れずに_d0170324_1422472.jpg

 *アリエスカさんから素敵なお手製カードが届きました*

 いつも、ありがとう。すてきな写真も裏面の優しい言葉も、心にしみました。同時に2枚ポストに届いていました。同時に出したのかな?!

やさしい気持ちを忘れずに_d0170324_1423418.jpg

 *先日書いたデリコさんからのプレゼントのエンブレムはブレザーに*

やさしい気持ちを忘れずに_d0170324_14235230.jpg

 *上に同じく、ゴンタみたいなワンコのバッチは一緒の時に買った赤のシャツに*

 いろんな人から、それぞれのやり方で優しい気持ちをいただいています。わたしからも、たくさん、おかえししていけるようになりたいです。
 優しい気持ちのギフト・・・言葉だったり、モノだったり、気遣いだったり・・・を。
by sanponideyou | 2011-01-27 12:30 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou