人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は有休です!

 丁稚奉公のように、この業界(前のデザイン事務所)に入ったため、「有休」という概念そのものがなくて、タイムカードと同じく、ひたすらに未だ「物珍しい」のです。

 それで、去年は有休のほとんどを残して、もったいない事をしました。

 今年は、とれるそうなところは、1日でもちゃっちゃととって行きます・・・と、年頭の決意だったのでした。

 今朝はパラパラと霙まじりの雨が降っていた銀座です。

明日は有休です!_d0170324_17522571.jpg

 *いつもと違う通り、並木通りを通ってみたらテディベアのお店を発見*

 バレンタイン・・・今年は幕張の現場中です。チョコの甘い香りだけは満喫できること請け合い。

 さて、明日は横浜に行きます。お散歩します!
by sanponideyou | 2011-02-09 23:32 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou