人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震雷火事親父

 どうも、ご無沙汰しています。
 仕事しています。まったく休めません。毎日家に7時間くらいしかいません。家賃がもったいないです。

 9月の後半くらいまで、この勢いで夏休みも土日もなしな感じで、行きそうです。まあ、1〜2日くらい休めるとしても、最悪で考えていたら、休めたら嬉しいだろうから。

 毎日しんどいもんで・・・。

 いろいろ書かずに写真だけでもアップします。

 タイトルは、地震は、昼に揺れてひとりなものでビクビク、雷もすごかったです。火事は今のわたしの脳の状態、親父は帰ってシャワー、ビールのみ髪も濡れたままひっくり返って寝て、ゾンビのように5時間後くらいに布団から這い出て仕事している現状ですかね。

 気がかりは山ほどなのに、時間は容赦なしです。

 あ、あ、あ、書いているし・・・では、写真。

地震雷火事親父_d0170324_2139442.jpg

 *24時くらいの昨夜の東横線車内、花火でもあったのかな?!*

地震雷火事親父_d0170324_2141879.jpg

 *洗濯して出てきたのに〜〜〜〜〜*

地震雷火事親父_d0170324_21414825.jpg

 *毎日、金魚鉢にいるみたいです、雷こわかった*
by sanponideyou | 2011-08-07 21:43 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou