人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり

 いやはや、風邪が快復したと思って、セミナーに行ったり、国際ロボット展を見にビッグサイトに行ったりしていたのですが、「やけに疲れる、やけに怠い」と思っていたら、案の定ぶりかえしてしまいました。
 風邪をなめてはいけません。

 では、先週の日曜にお誕生日ランチをした時のごちそうをまた、アップします。

病み上がり_d0170324_17184920.jpg

 *前菜*

病み上がり_d0170324_17191217.jpg

 *きんきんに冷えた白ワイン*

病み上がり_d0170324_17195327.jpg

 *2種類のパスタ*

病み上がり_d0170324_17202065.jpg

 *メインのお魚の菜の花添え*

病み上がり_d0170324_1721169.jpg

 *ドルチェ巨峰のジェラードうまうま〜*

病み上がり_d0170324_17215826.jpg

 *バッグにつけるアクセサリーをプレゼントしてもらいました*

 あ、お相手はデリコさんですので、食前にマッサージに行ったのでした。この日は、元気だったんだけどなあ〜。
by sanponideyou | 2011-11-14 17:40 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou