人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港北ドライブ_アップし忘れ23日の月曜に書いたもの

 激しく降ってきました。

 前日深夜の電話で、そのノリでそのまま予定決行。
 IKEAに椅子を買いに行く予定というので、便乗させてもらうことに。

港北ドライブ_アップし忘れ23日の月曜に書いたもの_d0170324_17555253.jpg

 *昼に合流一緒に、ららぽ〜とでランチ*

港北ドライブ_アップし忘れ23日の月曜に書いたもの_d0170324_1756410.jpg

 *IKEAにて買物後のお茶タイム*

港北ドライブ_アップし忘れ23日の月曜に書いたもの_d0170324_17561947.jpg

 *でも、夕刻だったのでミートボールもチョイス*

 IKEAといえば、ミートボール。なぜかジャムがついていて、みょうにマッチするから不思議。
 中国とアラブのお土産をたくさん貰って、感謝感謝の1日でした。

 最上階の駐車場から、富士山と丹沢連峰が見事に見えて、素晴らしい夕方の景色にうっとり。日吉に帰宅した頃にはとっぷりと暗闇にきらめく星。
by sanponideyou | 2012-01-27 12:22 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou