人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ

今宵は、裏の竹林が暴れています。
明日も荒れ模様かな?

今日は、仕事を六時過ぎに上がって、のんちゃんと自由が丘で待ち合わせて、一緒にディナーとおしゃべりをお店の閉店時間間際まで、堪能しました。

花粉症で鼻水、くしゃみ、咳、目の痒み、耳の違和感で、今週は仕事が終わるとどこにもよらずに、ひたすら急いで帰宅していたので、久々の外食、久々の気のおけない友達との時間でした。
どうやら、耐性ができたのか、今朝から咳がとまった。このまま、調子が崩れないと嬉しいな。

一目惚れ_d0170324_15294067.jpg

 *一目惚れ*

山中たろう「静かな出会い」の油絵が、土曜に届いた。
キャンバスのまま、とりあえず飾った。

額装するか、アクリルの箱にするか、悩み中。地震を考えると、キャンバスのままって線もありかな?!
by sanponideyou | 2012-03-31 00:10 | 散歩

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou