人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日寝坊

今、ビックサイトにて写真を撮るため、人がはけてくれるのを待ちつつ、日記アップ。
美容関係の展示会場ですか、わたしが撮りたいのは、会場じたい、でも無理かな〜。暗くなってきた。陽のくれるのをのんびり眺めている、なんて優雅。

今週は月曜日から、毎朝二度寝、でも、五分くらいで支度して、毎朝いつもの電車に乗れている。すごい、と思う。
しかし、今夜こそ1時前には寝て、明朝はスッキリ起きるぞ!
二度寝は毎回、ヘンテコな夢を見る、ヘンテコすぎるので夢と気付けて「何してんだ! 今、何時?!」と、飛びはねる勢いで目覚める。心臓によくない。
by sanponideyou | 2012-05-16 17:14 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou