人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月

 7月もすでに21日となり、子供達の夏休みもはじまった。
 学校の夏休みになると混むから、行っておこうと考えていた、幾つかの美術展や博物館、水族館には行かずじまいで、今日となった。
 今年はメインイベントの仕事が3年に一度と、4年に一度が重なる年巡りで、けっこう近年になっくドタバタと残業続きになっている。
 
 毎日、記録更新する暑さと湿度と、そして熱帯夜で日々、体力を消耗していて、他にあてるエネルギーは1mgもない感がある。
 それでも、九州のひどい災害を思うと、暑いくらいで何を寝ぼけたことをとも、幾つになっても日々反省。

by sanponideyou | 2017-07-21 11:39 | 日記

笑って、笑って、笑って。


by sanponideyou